wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ご近所紫陽花~!

いつも通っているご近所の近道に~こんなに多くの種類の、それもステキな紫陽花が
咲いていたなんて~新発見!というより気づかなかった!わが👀のうかつさ!!!
イメージ 1
         華やか~こんな見事にピンクの紫陽花は初めて~
           イメージ 2
     




     ピンクの少し厚みにある
     お花が幼い少女のぷくっと
     した手を思わせる~
     












イメージ 3



これまた可愛いピンク!
白い縁取りでちょっとアクセントに!
細い路地にひっそりとさせておくのは
もったいないような花姿!
この家の方のステキなおもてなしに
感謝!住んでいる方の人柄がしのばれる~
そうだね~!道はこんな装いで人のこころを楽しくさせてくれる場でもあるってこと、教えて貰う
雨に濡れても~きっとよりつややかに笑顔のような花姿で迎えてくれるんだろう~な!行きたいけど・・・雨風がたたきつけていて~・・・空を恨めしく見る日曜日!