wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

枝垂れ桜最終便~!

雨風の後・・・大丈夫かな?の心配もよそに~
少し散り始めながら~
華やかに見事にファイナルステージの装い!
淋しくなるなぁ・・・いつもより強く感じる。
みんなみんな、この明るさにとても癒されていた・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200415144219j:plain

ちょっと咲き遅れの蕾がプラプラ揺れて~これからよって!微笑ましい!

f:id:wanwanhanasan:20200415144520j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200415144637j:plain

川の流れのキラキラを浴びながら~
水に映るわが姿を誇らしく思いながら~
時の流のままに去っていく・・・黙って少しの後悔も心残りも残さずに~!
・・・黙々と淡々と時を過ごすことも~ステキで大事だと~想いながら・・・。
人は何かとざわつき過ぎて暮らしているなぁ~~~!