wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

何となく~考えこむ日・・・

濡れる紫陽花を見ながら~・・・
お庭の紫陽花もそろそろと~寂び行く様子に。
又、来年のこの季節には、ほぼ確実に花が咲く・・・
この国は~~~と行く道に危ぶむ想いが深まる・・・
コロナの感染は続き~少しづつまた広がっていく・・・
こんな時なのに早々と国会を閉じてしまった!
国会が閉じると国の動きが見えにくくなるなぁ~
今までの対応でいっぱい問題が見えてきたものを
生かしていく姿も見えてこない・・・となると
不安は増していく!いろいろ問題があるにしろ~、
今、この国の行く道を率先して描いてくれないかな~
との期待は消えちゃった!!!想い。
なーんだ!やっぱりそれだけの人たちだった!
ますますの無常観!

f:id:wanwanhanasan:20200702124227j:plain

そんなこと、ばあちゃんが悩んでもどうしようもない~
に行きついて~!
朝の祈りから今日も始まっている~・・・。
雨の日はお掃除の日。お風呂、キッチン、トイレ
磨いてぴかぴかになったら~気分は上向きに!
世間の流れの中にどっぷりと身を置いて~
みんなと一緒に楽しんで生きていこう~~~!
楽天理” おっと!忘れかけていた~~~。