wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨やまず・・・

豪雨災害のニュースが続き・・・

こころが塞がれたままのここ数日・・・
何でこんなにも脆い国なのか~と
住民が危険に遭遇するたびに、いつも後追いの対応に
追われるのを目の当たりにしていると~
治水の対策は~自然をいなす対策はとれたはずなのに。
何も出来ない政権~先見の明を持たないで国のかじ取りを
続けてきた国なんだな~~~と分かっていたものの・・・
。国の中心だけが突っ走って成功したような錯覚!
みんなの暮らしを考えているようなそぶりだけ!
・・・かといって~、諦めたら変わらない!始まらない!
こころの中がざわざわ騒がしい朝・・・。
どうすれば?の答えが何にも得られないのでよりざわざわ!

昨日7月7日。カメラの若いお仲間が、入籍したよ!
とステキな二人の笑顔とともに~お知らせ!
うれしくて~感動をありがとうとメッセージ!
嬉しいニュースがいっぱい増えて欲しい~~~!
小さいことでしあわせになれる・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200708094936j:plain

しあわせそうな紫陽花・・・。
ぽっと笑顔が見えそうな~彼女はこんな可愛い人!