wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雨・・・お出かけ前のひとときに

静かに降る雨に、お庭の木々や草花が
潤いをもらって~ゆっくりと過ごすような風情
同じ思いで・・・なんだか落ち着いた気分の朝
そろそろと花終いにむかう花たちや、これから
勢いづく花や木々に雨滴がいっぱいついて
それぞれのいとなみが美しい~~~!

今日は2週間ぶりのフラ教室
雨の日はついつい億劫病が出て
ちょっと足がとどまりそうになるけど
お仲間の笑顔に会える楽しさを思い
さぁ~頑張って出かけよう~~~!
人とのつながりがとても大事に思える
この頃、頼り頼られる人がいるって
居心地が良いものね!
今日も良き日にな~れ!