wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

アジサイの咲く季節~

雨の日に・・・雨滴をいっぱい載せた紫陽花のお花は
なんだか嬉しい涙に見えて・・・こっちも微笑み返し~!

晴れの日のあじさいは・・・もっと嬉しそうに、みんなで
青空に顔を向けて~わたしも元気になる!

f:id:wanwanhanasan:20210614123136j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210614123218j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210614123325j:plain

もうすぐ梅雨入りの気配~
雨の日も散歩に出かけよう~~~!
嬉し気な涙顔に逢いに行こう~~~!
それにしても何とも多いあじさいの種類。
狭い散歩コースにも~ニューフェイス
つぎつぎ逢える!~~~楽しみに!

早朝に、ニンニクの収穫に行く
植えた18片のニンニクが全部大きく育って~ニンマリ!
前の畑の雑草の中にスクスクと。手も入れずに・・・
放っておいた方がよく育つとは???
何でやーーーと不思議~あたまをひねる!
収穫して車に乗った途端に大雨がザーザー!
何かに守られてるって感じがする~!
感謝!