wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

マンデビラの花!

今、元気に明るく咲いているのはこのお花だけ!

f:id:wanwanhanasan:20200710121125j:plain

雨にも負けず~つぎつぎと蕾をつけて~
10月頃まで咲いてくれるそうな!
いかにもアルゼンチン原産の風情で。
緑ばかりのなかに、遠くからでもポッとここだけが
明るい~~~!嬉しいお花!
何だか鬱々する雨の日ばかり・・・。
ふっと!子供の本が読みたくなって~。
゛人が見ていても見ていなくても
カッコ悪くても、苦しくても、寂しくても
ただただ今できることをして
ニコニコしているの。ただそれだけ~!
ニコニコしていたら気持ちが良いでしょ!
気持ちの良い人だと思われる~!
自然に気持ちの良い人になっていくのよ!
そう~!こころって映るのよ!”
ほんと!そうだよ~~~!が心に入り込む!
で、鏡に向かってにこっ!にこっ!
シワクチャも笑顔は優しい("^ω^)・・・。
子供の本が、忘れそうになっている事を
教えてくれる!
今自分にできることを精いっぱいやりながら
ニコニコだよ!!!
ちょっと元気になり~!