wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

枝垂れ桜咲き進む~~~・・・

8分咲きくらいの枝垂れ桜が一番美しい!
樹の下で立ったりしゃがんだり伸びあがったりしながら、
一番輝いているお花を探していると~・・・
散歩の方たちがつぎつぎと声を掛けてくれて~!
見知らぬ人とのおしゃべりタイムに!
みんな自粛生活が続いているので~何かしら鬱々の気分で~・・・
こんなに美しい🌸を見ながら散歩で、やっと気分が晴れたわ~~~!と。
~桜に感謝!やっぱり自然の癒し力は凄い!人の体の中に~遠い昔の~
自然の暮らしの心地よさがしっかりと残っている!からだの記憶はスゴイ!
きっとまだまだ埋蔵されている記憶がいっぱいありそうな~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200408164326j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200408164423j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200408164515j:plain

不安はずっとあるものの~少しづつ少しづつ・・・揺らぎの幅が小さくなって~
自分の中の受け止め方が上手になってきているよう・・・開き直りも加わって!
どう暮らすかの意志が何となく見えてきたような・・・気持ちのこの頃~!
あしたも枝垂れ桜とともに過ごそう~~~!