wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

毎日~枝垂れ桜!

f:id:wanwanhanasan:20200409153514j:plain

この景色に包まれると思ったら~・・・毎朝すーっと足も運ばれる~!

f:id:wanwanhanasan:20200409154053j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200409154153j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200409154333j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200409154416j:plain

毎日見るニュース。国の、政治家の真意が~その力量が~・・・
だんだんと少しづつ明かされてきているような・・・
信頼度が下降線をたどっていく!これがコロナの終息グラフだと良いのに~~~
と、ため息がついついと出てしまう。
今は不平不満を言うよりも、個人個人がやるべきことを
やるしかない時と分かっている!
何れ~終息が来るときまで我慢我慢。その人となりが見えてくる虚しさよ~!
・・・人間力はいつの間にか気づかないうちに・・・地に落ちているのか???
あしたも枝垂れ桜のもとに通って~こころを癒してもらおう!