wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

お花見~!

f:id:wanwanhanasan:20200404153737j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200404153819j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200404153911j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200404154012j:plain

桜山もあり川沿いもあり~公園も~桜が咲き誇っているのに・・・
いつもの春の解放感は半分も味わえない!みんな、コロナの安全場所よね~!
と言いつつ・・・マスク姿の人も多い。
友人たちは早朝に兼六園の桜を見に行ったよ~!と。
我々の日常って~こんなにももろいんだ~~~!
頭も気持ちも混乱しそうになりながら信じられそうな情報をより分けているけど・・・つぎつぎに出てくるいろんな人の情報がどれも確実といえるものがないようで~
ますます不安が広がっていく。
辛抱に尽きる!!!

f:id:wanwanhanasan:20200404155500j:plain

コブシの残り花。少しづつ傷つきながらも、青空に映えて美しい~~~!
頑張れ!のエールみたいに感じながら・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200404155939j:plain