wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

桜散歩~!

雨が降っていない限り~桜散歩・・・の毎日。
今日は川べりに!散歩の人~それも数人しか歩いていない~
3つの密は完全にクリアーそれどころか~桜に包まれれば( ^ω^)・・・
気分も春に包まれる~!
でも、さくらってこんなに静かな白い色だったかな~???
満開にして、華やかさが感じられず・・・
自然も人のこころに同調してくれているかのような~のびのび感よりも~
今にもハラハラ散り始めそうな気配!
寂しげに頼りなさげに咲く桜・・・今年のさくら。

f:id:wanwanhanasan:20200405155655j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200405160154j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200405160246j:plain

やっぱり心惹かれるのは~山桜!お花の一輪一輪が主張しているのが良いな~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200405160642j:plain

枝垂れ桜も咲き始めて~濃いめのピンク色に元気と勇気と暖かさを貰えます!
雪柳と仲良くて~嬉しそうなたたずまい・・・。寂しげな白い桜から~
バトンタッチして~川べりがとても華やぐ日も~もうすぐに!

f:id:wanwanhanasan:20200405161244j:plain

何と愛らしい花よ~~~!