wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

桜散歩~

新緑の柳と桜~

f:id:wanwanhanasan:20210327150156j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210327150235j:plain

枝垂れ桜も~!ソメイヨシノと一緒に
咲きそうな勢い。
春霞をより霞がかった雰囲気に・・・
レンズの先に光のにじみが美しくソフトに~という
フィルターを付けてみたけど・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210327151004j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210327151045j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210327151129j:plain

なかなか満足とはいかず・・・
人の目は、その奥に育んできた豊かな想いの
つまった~奥深くも謎めいたような~
ただ見るだけのものではない二つの👀~。
写真を撮っていて、つくづくと想う。
ことばでは表わせないから、写真を撮っていると
有名な写真家の方のことば。画家の方も同じように
言ってた!・・・それを理解するには程遠いけど~
もっともっとこころにビンビン響くように撮りたい
と~ますます欲張りになって~
果てしなくのめり込みそうな~
そんな気持ちにさせてくれるカメラは
最高にステキな相棒になってくれている!
首やら腰やら足やら~踵まで痛くなっても
・・・一時それを忘れてるって!
カメラと一緒の時間は~そんな私時間。
下手の横好き~~~好きこそものの上手なりに
いつ変わるかなぁーーー・・・。
残る人生時間は短いぞー!まあ~それなりに~。

f:id:wanwanhanasan:20210327154345j:plain

真っ白なたわわな~雪柳・・・
白っぽい桜とコラボして~夢見心地な
散歩道~今日も・・・。