wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道は~・・・

どこでも歩くと~散歩道
今日は、ちいさな、それも友人のお庭を占拠?
した一坪菜園での夏野菜の植え付け日
アロエとまと1本 ミニトマト4本 なす2本
キュウリ3本 ピーマン1本を植える
日当たり不十分な恵まれない場所だけど~
頑張れ!と気合いを降り注いで、愛情もたっぷり
注いで~さぁ今年はどうかな?の滑り出し!
土を触っていると心地よくご機嫌でいられる
からわたしの元気のもとに!
お日様が眩しい朝!

 


おひさまのひかりが、モッコウバラを通って
降ってきて、ちょっと幻想的~。

我が家と友人の家とは、たった2分の距離
お互いに良い距離を保ちながら・・・
おのが邪魔を知りたるものは幸いなりの心持ちで
素敵にお付き合い!感謝!