wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~・・・

茅花はもう旅立ち行く~~~!
世の中のものはすべてが変わりゆく・・・
あるがままに、変わりゆくものをとらえていく
それは自らによれ!独立自尊ということ。
老化をありありと感じる日々を過ごすものには
その思いは強しだけど・・・そう簡単ではないと
思う日々。昨日の体調の良さは、今日は続かず~
重く感じる体を引っ張りながらの散歩道・・・。

この種たちの旅の行きつく先に
希望を載せて~~~!
友人の庭に立ち寄り~

すくっと咲く、つゆ草のむらさきに
なんだか背筋が伸ばされる!
たわいないおしゃべりをして~
ことばに支えられて!
やっぱりみんなで支えあって、見えないけど
ネットワークみたいなものに抱かれている
そんな感覚が大事だと想いながら・・・。
今日は日曜日!