wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~・・・

涼しい秋はまだまだ向こうの方に~
蒸し暑い朝ふたたび~!

手入れの行き届いた広い畑の半分に
お花畑が広がってイエーイ!楽しくしてくれる!
ご近所の人たちへの優しい心遣いが見えて
みんなの優しさを蘇らせてくれるような~!
すみ良い地だなぁと思うのは・・・こんな
こころがほころぶ風景や出会いが多くある事!

こんな草ぼうぼうの中のお花や野菜も
わたしには、こころほころぶ景色!
この主の方たち、大丈夫かな?と。
今まで頑張ってこられた確かな足跡!
自分の身につぎつぎに起こる老化の有様に
驚いたりガックリ来たり新発見したりと
老化真っ最中のわが身とそれなりに付きあう日々
そのままを受け止め想いを巡らせる日々
行きつくところまではそんな感じで生きていく~
そんな思いの散歩の日々("^ω^)・・・。

枯れゆく姿が色合いがとても美しい~~~!
枯れ行くまでしっかりと生きてこそ人なり!