wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

カットして~みた!

この重ーい空気感の~わが住む町!ちょっと変身?して気分転換
少し前に、女優・中越典子さんのショートカットした髪型に゛ステキ”と心動いて~
、看板のない友人の美容室に!。これこれとスマホ中越さんの髪型を見せて("^ω^)・・・。友人言うには、あたまの形も髪質も年齢も~顔ももちろん、人それぞれって事よ!同じにと想像しても~~~・・・良いの???と言われたものの
すべて納得でOKという事で、ショートカットにする。
軽ーい、自分で言うのも何なんだけど・・・まあまあじゃのー~と小満
友人は、どっちかというと~今までのセミロングの方が若く見えると思うけど・・・と遠慮がちに!・・・、ちょっと髪型を変えるだけで~気分が変わる。女性の特権かも!
      軽ーくなった頭が気持ちいい!帰り道は川べり散歩~テクテクと。
イメージ 1


イメージ 2














この景色に心を引き込まれないように~足取り軽く胸を張ってウオーキング!時どき晴れ間がのぞいたり、みぞれ風な雨?がさっと降ったり・・・。
         今年も後1週間になりました!
         残り日を丁寧に過ごして~ステキな」来年を迎えましょう