wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

雪の降らない朝に~!

恐る恐るカーテンを開けていた夜明け!
雪の降らない朝を迎えて~ホッとする。
みんな足腰やら節々が痛くなって・・・
お日さまが明るい光を注いでくれると
痛みなんかも軽ーくなるから~その力は
やっぱり太陽は神だと。嬉しい朝!
自然崇拝への想いは~ずーっと人の心に
存在し続け~その原点に立ち返ってみる
べきだと思うこの頃・・・。
まずは太陽に感謝したい!
いつもの川べり散歩は~・・・

f:id:wanwanhanasan:20210111144610j:plain

足跡も全くなし!深い雪!

f:id:wanwanhanasan:20210111144747j:plain

除雪の雪が積みあがって~
その上に太陽が輝き、
高い雪山のごとくに~!!!
楽しい景色に。

f:id:wanwanhanasan:20210111145118j:plain

我が家のお庭も光が差し込み
残った花梨の紅葉葉が~
なかなかの存在感・・・。
人や車の通る道を選んでぐるっと一回り
どこもここも~除雪してくれている。
みんなの手が支えてくれている
ような何となくの安心感~~~。