wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

少しの晴れ間に~!

雨~曇り~・・・あっ晴れた!つかの間の・・・1時間で~また雨に。そして~また晴れ間が・・・。久しぶりにカメラを持って、近くの神社に初もうでに。
いつもの神社がすっかり新春をお祝いする姿に整えられて~神社らしいたたずまいに~!時どき参拝の方が訪れているお正月2日目。今日から始動という気分で・・・何とはなしに毎年動き始める日!あっと言う間の1年だから~ぼーっとしてんじゃないよ!って背中を押される。・・・上手にぼーっとしながらも~・・・の今年がスタート

f:id:wanwanhanasan:20200102150831j:plain

アオキの幼木につやつやの初々しい新芽がのぞいている~。鳥さんが運んでくれた種がここまでにすくすくと成長。さぁー今からどんどん伸びるぞ~~~!新春のこころそのままに。

f:id:wanwanhanasan:20200102151426j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200102151533j:plain

初撮りは、うんと華やかに~寿ぐように~・・・わんさと咲いている山茶花さんとしばしおしゃべりしながら~!いいよ!ステキだよ~なんぞ言いながら・・・。
今年も自然のど真ん中に~わたしも一緒に生きさせてね~と季節の移り変わりを共に過ごしたい~楽しませてもらおう~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200102152319j:plain

春を待ちながら~~~!