wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

メリークリスマス!

メリークリスマス
・・・といっても、変わらない日常~。
最後のシュトレンを・・・ぼーっと出ているお日さまを背景に、影絵のようになっている裸木を~ぼんやりと眺めながら~頂きました
イメージ 1

朝の散歩にも久しぶりに出かけました!
イメージ 2こんな風景の中~



イメージ 4










 可愛い実をいっぱいくっつけている裸んぼうの木や
 ・・・いつもの川では見かけない鳥さんに出会ったり~!
・・・唯一の華やかな色あいを見せてくれている山茶花に・・・嬉しくなったり!
イメージ 3
静かな静かな散歩道を一人で歩いていると~こんな穏やかで平和な
日常が・・・なんと贅沢で嬉しいことか~と。
途中の神社で手を合わせて帰りました。
祈りはこころの中を温めてくれます~!