wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ステキな写真展!

ステキな写真を撮る方よ!とお誘いを受けて~・・・
イメージ 1

森林公園の木々や草花の季節の表情を見せてもらえ~
自然そのままの姿が教えてくれる・・・生きているよ!頑張ってるよ!という声が聞こえてきそうな~ステキな写真ばかり~
公園でも、空き地でも~季節の変化をしっかり写し撮っていくとステキな写真集ができるって事・・・教わる。
お話を伺っていると~やっぱり!うわっ!という!
景色に出会って・・・それが楽しくて~とのこと!ほんとほんと楽しいよね~
       近くに公園があって、県民であって年齢もokの人は無料・・・。
       小さいデジカメ抱えてぶらぶら散歩です~!
イメージ 2 まさに北陸の冬の天気・・・
 イメージ 3







ぼや~としたお日さまが時々ぼや~
と顔を出して・・・フーっとため息!
イメージ 4可愛い~!!!

               こんな日の散歩も悪くない~!
               冷たい風や、時々サーっと降るやさしい雨~
               ぼんやりのお日さまの木漏れ日~!
               何となく・・・五感のアンテナがゆらゆらしている
               感じがする~