wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

蜷川実花・蜷川宏子二人展へ~!

極彩色の世界へ~・・・!自分の好みに関わらず~その世界には行ってみるもんだと納得!キルトも見事だけど・・・蜷川実花さんの写真を拝見しながら~゛自由に″撮ってね!あなたの感じたままの素直な感性で!というメッセージを受け取った~とってもいい出会い!秋空の暑い日~電車で1時間の帰り道・・・車窓の景色が明るくて飛んでいるようで~~~楽しい気分に!カメラを持つ肩が軽ーくなると思う・・・これから~!

f:id:wanwanhanasan:20190927162023j:plain

年齢関係なく~いつまでもいつまでも・・・こころが燃えているって!!!ステキ!
年を重ねただけで人は老いない!
歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ・・・

サミュエル・ウルマンの青春という詩。時々思い出したようにその詩を読むと~そうありたいと又こころが蘇るような気がする。きょうもふっと開いて読んでみる~!