wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

軽井沢散策

本の森美術館~石の教会・内村鑑三記念館~軽井沢教会・・・真っ青な空と赤や黄色や常緑の緑が空から降り注ぐ中を今日も歩き回って~おしゃべりもやまず・・・元気ばあちゃんね~と自画自賛!!!
イメージ 1イメージ 2 
こんな雰囲気に浸っていると自然に・・・浮かぶ
おしゃべりの中身・・・大抵は同じような考えに行きつくけど~・・・最後の死の迎え方は3人3様~!どう迎えたいかの意志を決めているのはおんなじ~。それがあれば・・・これから、どんな風に生きていくかにつながる。今更ではなく・・・今から何ができるかな~その言葉がとても嬉しい~!イメージ 3年を重ねただけでは人
                            は老いない!
              歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失うときに
              精神はしぼむ・・・青春という詩を思い出す
              
              ねえねえ~!次の旅、どこにする~?
              ・・・で、盛り上がる~