wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

軽井沢~遠くへ散歩!

ねえねえ~あの時・・・!あー!そうそうあのときね~・・・すぐ話の通じる友人と
3人で軽井沢へ!毎日15000歩近く・・・あちこちより道~おしゃべり~
見事な紅葉の中を散歩しまくり~・・・秋色にどっぷりと染まって~の~んびり!
イメージ 1

台風と一緒に北に向かって~・・・
夕方は大雨・・・旧軽井沢の街中散歩・・・ステキなカフェで、すごくおいしいアップルパイを堪能!長~いこと粘って・・・夕食は?・・・
ホテルでプレゼントされたワインと
サンドイッチとリンゴで~
おんなじ思い出を共有し続けている友と一緒だと・・・ぜんぶが楽しい
気持ちは緩みっぱなし~!こんな友がいることに感謝~嬉しくて!!!

次の日は青空~風が強くて、落ち葉がクルクルまわったり~舞い上がったりして!この町は町全体が紅葉色・・・空から見るとすごくステキだろうな!
              イメージ 2イメージ 3ランチはちょっと
                            ご馳走よ! 
               小さなお店を覗くと欲しいものがいろいろと~!
               避暑地だから、寒くなると閉店するお店も多くて
               バーゲンしてるよ!若草色のコートをついつい買っ
               ちゃった
イメージ 4
                   
イメージ 5少し冷たい空気感が・・・青い空と秋の華やかな装いにピッタリ~・・・!ここに住みたいね~と夢の話をしながら散策する!貸別荘の物件もたくさんあるようで、1か月で4-5万円の家賃ならみんなで借りれば払えるよ・・・なんとも取り留めないような、楽しい話のおしゃべりが延々とつづく・・・