wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

あじさいが咲いた・・・。

冬から春へ初夏へ・・・走っているように季節が早い早い!!!
もう、あじさいが嬉しそうに咲き始めて・・・清楚なよそおいが・・なんともいい感じ。こころを静かにしてくれそうな・・・。                                               
イメージ 1イメージ 2
 今日はしんみりと気持ちも体も
 お休みしたいなー 
だいぶ前から・・・すぐ忘れるから・・
良い言葉に出会ったら、すぐに手帳に書き込んでいる。いっぱいあるよ!!

青春 年を重ねただけで人は老いない        サミェル・ウルマンの詩
   理想を失うときに初めて老いが来る
   歳月は皮膚のしわを増すが、情熱を失うときに精神が萎む
   人は信念とともに若く、疑惑とともに老いる
   人は自信とともに若く、恐怖とともに老いる
   希望ある限り若く、失望とともに老い朽ちる

  肝(きも)にため込む言葉がいっぱい!肝が大きく膨らんだら・・・
  肝っ玉も大きくなって・・・きっと、揺るがないでいられるかも・・・ね
  老い朽ちる・・・って、怖いよー・・・。