wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今年最後のフラ!


今年1年間、92才の方から~60才までのフラのお仲間。全員元気で、たまにはお休みしながら~無事に楽しみながら過ごせたことを、みんなで祝福
ノアカプアというグループ名で、自由な花びらという意味だそうな!その名のごとく自由に、花びらは散りそうに見えて~みんなで健気に散らずに踏みとどまりながらのお仲間です。元気の源です!体のバランスも十分維持していて、何よりもみんな明るい!涙そうそうの曲も大分~あと少しで完成に~というところまで進みました!新年は、年明けとともに~みんなでステキに踊ろうね~
イメージ 1
裸んぼうの木々の間に~苔だけが元気な緑色!
逆境に耐える力を持ち、競争せずに、粘り強く
命を繋いで行ける~、小さく逞しい姿に、勇気づけられます
でも~?。苔がいっぱい生えている木って・・・、老木かなぁ~?
この1本だけにびっしりと生えている・・・。
老木になっても、小さくてけなげな命を育てる大地になるって・・・
素晴らしい
頑張ってるね!って声援を送る