wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

あ~あ~・・・。

疲れたな~~~!の後はやっぱり・・・体調崩してダウンの昨日今日!
といっても、家でごろごろすると~余計につかれる感じがするから困ったもんだ!
積極的休養で少し散歩なんかが良いんだけど・・・・・行こうという気持ちにもならない!体に潜んでいて弱り目を狙っているウイルスたちの~・・・気配がしてくる。気温30℃晴天!じわじわと掃除をして~一休みして~洗濯して・・・ひと休み。なんとも貧乏性なわが性・・・と、つくづく。
休養を取って、回復という感覚が得られなくなっているのも~この頃!いつも
どこかがギシギシときしんでいるような体。友人お仲間みんな同じようだから~ま、
これが普通でしょ!!!。気持ちまでが萎えると大変だ!かろうじて保っている・・・こんな時は、友人と楽しい約束をするのが一番かも~とスマホをいじる!
イメージ 1
こんな気分!
イメージ 2
じめじめ気分!でも苔は生き生きとのびやかに~
ひっそりと生きるをおう歌している!
ちょっと元気を貰う~
今日はフラの日。3人も体調不良でお休みして、残り3人だったよ!と。
寂しいよとラインで入る。
こんな季節は体の気遣い大切ね!