wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

旅時間!


軽井沢2日目!ホテルの屋上がベストの撮影ポイント!
朝陽とともに起き~夕日が沈む瞬間をいまかいまか~と心待ち
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3









夕陽を浴びて~金色に輝く木々!
少しづつ薄墨色が増して~
静かに静かに・・・
夜の休息へ~誘うような景色に
包まれながらの~とても心静かな
時間!こんな時は~無言






おしゃべり~!オレオレ詐欺に寸前まで・・・という友人。彼女の夫は元警察官!
その電話の巧妙な事。ほんとに息子と思って、すぐに350万円を準備したそうな!
どうして信用してしまうの?と不思議に思っていたけど・・・、息子に対して
頼りなくて何か事を起こさなければいいといつも心配していたという下地があって、
あ~!やっぱりとつい思ってしまってという。そういう心配をしている人は多いかも!そういう親心を知っているから上手にその気にさせてしまうという事???。
子供を信じ切るって、なかなか簡単ではないけれど・・・そこが一番の大事な事よね!とつくづくと思ったものでした!
友人は、最終電話でふっと何かを思ったらしくて、誕生日はいつや?と聞いたら・・・すぐ電話を切ったそうで無事でした~!
やっぱり警察官で良かったね!でも、そこまで何で疑わなかったの???
さ~~~わからんと!。用心しなくちゃね!!!