wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

軽井沢へ~リピート!

去年の紅葉の素晴らしさが忘れられなくて~ふたたびの軽井沢!
今回は北軽井沢高原~標高1130mにあるホテルに。360度ぐるりと紅葉に囲まれていて、イメージ 2浅間山が目の前に・・・ゆったりと寝そべっているがごとくに出迎えてくれる!
友人4人のうわーうわー~と感動の騒ぎのやかましいこと~!ドキドキワクワクが自然に蘇ってきて~ハートはまさに赤く黄色く~紅葉いろに染まって~ちょっぴり美しくなったような気分
50何年もの長ーい付き合いの友人たちはこころもからだも全身開放して・・
・・・思ったことをポンポン喋り放題!家族にも言えないようなことをしゃべるから~時に大笑い!時に涙ぐみ!時にみんなの知恵を絞りだす!
長きに渡って生きてきている間にため込んでいる不要なものが流されるような貴重な時を過ごす~~~!嬉しい時間


イメージ 1
この紅葉している木々たちと~まさに同じようなお年頃!
枯れはててしまう前に~・・・こんなにも人を感動させる木々に負けてはおられない!となかなか鼻息荒いのが我々のとりえ!日々の暮らしの中でいろんなことを工夫しながら、衰えつつのスピードの減速に知恵を絞って、実際にやっているのがえらいなーといつも思う。考える、動く、楽しむ、続ける、どうしようもないことは考えない、未来はなるようになっていくよ・・・などなど満載。髪の毛は薄ーくなったな~
・・・、そんなんはウイッグつければ何ともない!という生き方スタイル
お部屋に小さい丸いジャグジーのお風呂がついていて~目の前には浅間山が見える露天風~にみんなで裸で泡泡になって!最高の贅沢気分!
旅つづく~!