wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

旅時間!

軽井沢3日目!今日はもう・・・帰る
軽井沢駅から歩いて20分位の雲場池へ~ウオーキング!平日なのに凄い車と人で、池の周りを歩くのに数珠繋ぎ!紅葉は素晴らしく~青い空に映えて輝くばかり!!!
イメージ 1

イメージ 2


    ほほ染まり
    少女に還る
    モミジ道~!

 ゆっくり歩き~ゆっくり休んで
 こころの中のさわやかな事!
 何にでも誰にでも、とても優しく
 出来る気分です・・・
 旅時間は癒しの時間~自分の良いと
 ところにも気付く時間~!
 友人のお陰です 。

 最後の最後!ゆっくりとお茶してる
 間に~~~!電車の時間まで3分し
 かない!!!
 やっと滑り込んでセーフでした!
 ときどき、スーッと肝心なことが
 抜けそうになるけど("^ω^)・
 ・・・、まだぎりぎりで間に合って
 いるお年頃です

           また来たいね~・・・友ともお別れしました