wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

奄美大島 旅日記!

奄美大島3日目は~ 晴れた~~~!雲は多いけど・・・お日さまが海から出てくるよ~!。朝5時に起きて・・・カメラ女子二人~土盛海岸へ~!
イメージ 1

重ーいカメラと三脚を持ってきた甲斐があった~・・・嬉しいな

遠くに来たもんだ~!!!
奄美のどこまでも続く海と~どこまでも高く続く空と~・・・。
両手を思いっきり広げて大きく背伸びして~
おはよう!二人で叫ぶ!

こんな雄大な風景をふたりじめしている~幸せ













イメージ 2
砂浜が✨キラキラ輝いて~!
時が止まったまま!!!・・・のような~不思議な
感覚を味わう・・・。
でも・・・時は動いている~一秒たりともとどまることなく。
忙しい時の流れについていくのがしんどく感じるこの頃・・・
こんな風景に出会うと、こころがとても安らかになる。旅に出るとは
そういう事ね~
さて今から~どこに行く???
まだ6時半だよ!