wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

作品展!

今、カメラサークルの作品展の開催中!

f:id:wanwanhanasan:20191122084716j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191122084602j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191122084501j:plain

前回のサークル卒業展の後・・・多くのお仲間が巣立っていって~少し淋しい7人展。
それぞれの個性が成熟するかのように~自分の描くカメラに求める景色が自然に出来上がっていくようで~自由に羽ばたいて飛んで行ってしまった・・・!逢いそして別れはどこにもある風景!カメラから覗くときのワクワク感を共にしたお仲間と過ごした時間の何と楽しかったこと!!!。すてきな景色に子供のように歓声をあげる屈託ない心のふれあいは・・・とても心地よい時間!・・・また新しいお仲間とそんな時を紡いでいく~!

f:id:wanwanhanasan:20191122084528j:plain

これ!わたしの作品。楽しくっての気持ちで撮ってるけど・・・なかなか自己満足にも至らないけど~作品展はもっと!もっと!の後押しを貰えます!
いろいろの方が訪れてくれてアドバイスも頂けたり~ちょっとほめてもらったり・・・とここも人とのステキな出会いの場です。

f:id:wanwanhanasan:20191122084630j:plain

帰り道は夕暮れ時。心地よい疲れが仕事時代を思いだす・・・。