wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

野の花は優しい~!

            小さくて目立たないけど~野の花は優しい゛時”をそっとプレゼント
    してくれる
イメージ 1
          気がつくと~そっと寄り添ってくれている誰か!
          野の花にはそんな雰囲気がある~
イメージ 2
黄色いお花に包まれて~寝転んだら・・・真っ青な大きい空に
ふんわりと包まれそうな心地よさ~
今、サークルの作品展の為に、今までの写真の中から選んで、カメラ師匠に講評をしてもらっている真っ最中!お仲間のステキな写真を見せて貰うと、ついつい何となく自信が萎みそうになりながらも・・・。カメラを手にすると時間を忘れそうなくらいに楽しいのは・・・、そこに何を求めているんだろう~?何を探しているんだろう?と思ってみる。生きる事死ぬこと・・・今、その間を生きている事を強く意識するこの頃。その間を同じように生きている人や自然の生き物たちの姿を生きるさまを感じたいと求めているような気がしている~何となくだけど・・・。その姿に出会うと、こころが満つような気がしている。
たいていは~そこに滅びゆく美しさを見ているような・・・。
その年齢になると感じることが出来るステキなことが~これからも
つづきそう~