wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

ばらが咲いた~!

      水やりだけで~何にも手入れしていない薔薇なのに!
      いつもいつも~咲いてくれて゛あっ咲いてる”と嬉しくなる~
      なんとも身勝手なお付き合いなのに("^ω^)・・・。
イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3








       一重の薔薇はコクテール(カクテル)。2015年フランスの
       世界薔薇展で殿堂入りした薔薇だそうな!そんなことは知らずに~
       バラにしては清楚な感じが好きで買い求めたもの!
       いっぱいのお花をつけてくれるので~見ているだけでウキウキして
       きます
       生きている幸福は、あなたも知っている
       わたしもよく知っている
       花のいのちは短くて 苦しきことのみ多かれど
       風も吹くなり 雲も光るなり
          林芙美子さんの名言・・・花のいのちは短くての文を
          最近見つけて~ちょっと書いてみたくなって
           雨上がりのさわやか5月の朝です