wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

早朝畑へ~!


    もう太陽がいっぱい~降り注ぐ!                      えーっ畑にいっぱい穴ぼこが!!!。いたずらっ子は誰???いたち?
もぐら?ショウガと豆類の種を蒔いた場所に!さすがにショウガは全部無事!
もう一度埋めなおす。豆はどうかなぁ~???。芽が出るのを待ってみよう!
これから知恵比べだ!お互いに!
そら豆は大きくなって~あの真綿のような布団に包まれた豆さんがこの      中でふくらんでいると思うと・・・
イメージ 1

イメージ 2イネ科のこの草?
いっぱい生えていて
触ったらふわーっと
花粉で、もやっとなるくらいに!途端にくしゃみと鼻水!
素早い反応に(*_*)!
からだの反応ってすごい!前からイネ科の花粉症はあったけど・・・今年は~?
無いかな~と思っていたのに。大量の花粉が来るとこうなるんだと
思い知る
イメージ 3
       あやめ?さんに笑われた!みんなで笑っているみたいな表情が
        楽しい~!何気ない日々の中の小さい出来事があってこそ!
                 日々の時間を豊かにしてくれる