wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

愉快な客と車!

               いつのころから?か、お仕事上から始まっての~お知り合いおじさん!
     たまにひょっこりと立ち寄ってくれる!そしていつもお土産付き
     今回は、わらび!
イメージ 1
炭酸も重曹もなくて~ベーキングパウダーであく抜き
でも少しの苦みが残っているだけでOK!わらびご飯は美味!お浸しも美味!
イメージ 2このおじさんの車~こんなんで
老人会の宴会の写真まで貼ってある!
お仕事の宣伝やら!面白い話や!前も横にも後ろにもびっしりと!
駐車していたら、いろんな人が写真を撮ってネットで炎上してるそうな!
゛明日死ぬかのように生きよ
永遠に生きるかのように学べ”
ガンジーの言葉だそうで~良く目立つ。車を擦った人が謝る前に~読みふけっていたと・・・確かに車がへこんでいるけど、気にもせずに・・・。
イメージ 3

こんな手書き新聞も現役時代から発行し続けている!
営業に活用されていたようで、楽しい話題になったとの事。くすくすと思わず笑える~記事が、表裏にびっしり!いつもニヤニヤしながら読める~息抜き紙
70と何歳?かな?お仕事も現役!日々を面白く過ごす工夫がいっぱいで~こちらもびっくりと楽しいを頂いて、その上に、遊びごころを教えて貰って~元気も貰う
想うがままに生きてる!慎ましくとも・・・?なんて失礼?
人生の後半は~思うがままに~人に迷惑をかけることなく!
良いな良いな