wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

バラ一輪~!

f:id:wanwanhanasan:20200504153102j:plain

バラが咲いたバラが咲いた~!寂しかった僕の胸に・・・
バラが咲いた・・・。一輪だけのバラを見つけた!

f:id:wanwanhanasan:20200504153451j:plain

バラに近づいた~踏んづけている足元に・・・
思わずそーっと後ずさり~!
あー踏みつけなくって良かった!!!
3ミリぐらいの小さい小さい~濃いブルーと薄いブルーの
~なんとも可憐で美しいお花を見つけた!
おなじいのち・・・。

f:id:wanwanhanasan:20200504154452j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200504154339j:plain
f:id:wanwanhanasan:20200504154414j:plain

踏まれても踏まれても~跳ね返すように~
すぐに頭をもたげて咲き誇る!
お馴染みさんの小花が・・・バラ一輪の周りにいっぱい
ものすごくほーッとする気持ちが・・・広がる~!
この逞しさが゛今“求められている!
踏ん張っているけど・・・ついつい~へなへなする心に
染まりそうなこの頃・・・。
こんなに暑くていい天気じゃなくても良いのに~~~!
空をにらむ!