wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

バラ園へ~

昨日から~バラ園の再開!
季節は待ってくれず・・・一番美しい花姿は~
痛々しく感じるほどの老いゆく姿に~。
人が、日々丁寧に怠ることなく手をかけているのに!
バラはいつものように咲いたけど・・・。
こんな時に~つくづくと雑草の生きる姿が眩しく感じる!
踏まれようが~風雨にさらされようが・・・
自然こそが、幸せの源泉であり知恵の源泉である事に
~~~、目を向けてくれるかなぁー?
コロナ後の生活スタイル提言~いろいろあるけど・・・
ほんの少しでも入ってるかなぁ?
項目ばっかりみたいだな~~~!

f:id:wanwanhanasan:20200602171308j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200602171400j:plain

f:id:wanwanhanasan:20200602171438j:plain

それでも~やっぱりバラは美しく・・・
こころが華やかに~嬉しくなる!