wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

フォト作品展見に行く~!

芸術の秋は次々と紅葉に負けじと・・・いろんなジャンルの作品展があちこちで~華やかに!
私の所属しているフォトサークルを巣立った方たちの写真展を見に行く~!

f:id:wanwanhanasan:20191130153937j:plain

f:id:wanwanhanasan:20191130154032j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191130154103j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191130154239j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191130154547j:plain
f:id:wanwanhanasan:20191130154155j:plain

自由でのびのび感があって~自分の好きな作品を自分の好きなように展示しているという~。和紙に印刷したものもあり、ベールをまとったような柔らかい印象~!
赤ちゃんのやわらかいほっぺや、ぷくぷくの手だけを切り取って~愛しさに思わず゛可愛い~~~!″・・・みんなを優しくする。水にこだわったテーマ―の写真は、日常でいつも目にしている場面を、ぱっと目を見張るような絵に変身させていて~その人の感性に脱帽!先輩たちから~いろいろと盗み撮り~???させてもらって~私の中はあれやこれやの情報が満載で大満腹!今やスマホ写真がメインになりそうな勢いだけど・・・
撮りたいものに向き合う心意気が半端ないから~時間をたっぷりかけて、どう写し撮るかをとことん考えながらとる姿勢は・・・即席では出せないだろうな~~~と!スマホが追い付き追い越す時代が来るかな???・・・。どんなものでも、地に足をつけていっぱい考えた結果で得られるものは・・・しっかりと残っていくと思っている。

f:id:wanwanhanasan:20191130162340j:plain

帰り道のタンポポ!しっかりと根を張って生きてる姿は逞しくそして美しい・・・この冬空に。今日は気温9度ぐらいかな?寒いけどお日さまポカポカ陽気の一日をありがとう~!