wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

写真展へ!

カメラ友達のお誘いで写真展へ~!
イメージ 1

世の中~カメラ大好き人がいっぱい!いろいろの写真展を見せて貰って、多くの気づきを得られるのでついつい足を運ぶ!。人の数だけ、それぞれに好みがあり惹かれるものがあり~で・・・それを感じるのも面白い!
人柄までが感じられるように~写真が撮れたら・・・
それを目指しながら・・・頑張ろう!
逢いたい人に会って、おしゃべり~!趣味が同じだとどんどん話が盛り上がって・・・海外までカメラを担いでいく方だから、楽しいお話がいっぱい!社会とつながっていくのも感じる時間!自分ってどう~?と考える時間にもなって・・・、やっぱり会いたい人にはどんどんあっていきたいな~~~!
イメージ 2

イメージ 3



写真展は街中の美術館で・・・。
周りの木々がほんのりと色付き始めて~
これから秋がいっぱい楽しめそう





     また安倍首相の続投が決まった!誰と話していても・・・我々の間では
     不信感のかたまりしかないとの意見ばかりだけど・・・
     どうもできないね~~~!でお話は終わる!
     国民のしあわせを真摯に考えた国のかじ取りをしてほしいと、ただただ
     願うばかり!あなたに安心してお任せします~と思えるものが欲しいなぁ
     ~~~!