wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の散歩道~!

フラ教室の日!。ダンスを覚えてしまうと~曲に合わせて口ずさみながら~笑顔で踊ると・・・からだが軽ーくて~とても気持ちのいい感じ
覚えるまでの緊張感もなかなか良いもの!フラはいくつになっても楽しめる~それなりに("^ω^)・・・。
91才のお仲間が、老人同士が集うって嫌なのよ!何をするにも、若い人に混じっての方がよほど楽しいのよ~!そうだよね!若くいられる秘訣よね!共感!!!
イメージ 1
 
イメージ 2

イメージ 3

朝の散歩で、あでやかに咲き誇る彼岸花に!

はかなげな風情のコスモスと野菊も!

青空が広がると~
草花たちが秋の競演を
繰り広げてくれて~、
嬉しい散歩道に!
フラの若いお仲間は彼岸花のように、我々は野菊のごとく~・・!
     帰り道は・・・まるで5月の新緑かと思うような木々の葉っぱが、青空に
     大きく揺れ動いていて~最高に気持ちが良い~