wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

写真展へ~!

車で40分~、スキー場近くの山裾のステキな建物で~写真展。越前和紙とカメラ師匠の写真のコラボレーション!幽玄の世界に迷い込んだような~・・・癒し空間!
イメージ 1 イメージ 2
写真の楽しみの世界が広がる~~~!
同じカメラ好きのおじさんと一緒に!
一緒にため息!
ステキな写真を見せて貰うと、憧れとともに足元にも及ばないわが写真を思い・・・継続は力なり~と、ヨシっと気合を
年齢を重ねている分、自分という頑固なかたまりが出来ているからね~。良いことではあるけど・・・教わったり、変えていこうとするときに、なかなか素直に柔軟に変えられなくて、時間がとてもかかるよね~。理解への深度も浅ーくなってるよね~~~。これって共感?というか~言い訳がつぎつぎに飛び出す
同じねという安心と、それぞれの生きてきた長い道のりを振り返るおしゃべりの中に
、いつも人生の深ーい感動が貰える~人との触れ合いのなかに、自分の生き方がかかっているように思っている・・・ステキな時間です。
帰り道、もう終末を迎えつつの~すすき野がお日さまに輝いて~おーっつ!
晩秋の景色が広がって~~~!
イメージ 3

地元の美味しいお蕎麦を頂いて帰りました。
このところ、そば三昧~!