wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道・・・

自分乍ら~飽きもせずに~
カメラ片手によく歩くこと!
同じような場所を繰り返し繰り返し
春夏秋冬の晴れの日に・・・。
飽きもせずにと思うけど~
日々、あらぁー~~っと嬉しい景色を
新たに発見することが多くて~
自然というものは、日々動いているんだと
つくづくと思いながら~過ぎる時を
楽しんでいる~~~。
太陽 風などの微妙な加減での見える景色の
変化が面白いけど、やはり人の目に勝るものは
ないとも感じながら。わたしの目がどんな仕組みで
見ているのかが~これまた不思議で凄いなーと
~あれこれ思いめぐらすのも楽しい散歩道。
また山裾辺りに行ってみたら~~~・・・
すこーしお日さまが差し込む樹々の足元に
美しいなぁー~!雑草が!

f:id:wanwanhanasan:20211029150546j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211029150629j:plain

f:id:wanwanhanasan:20211029150802j:plain

雑草たちの居場所によって
表情が違って見えて~
まわりの演出者によって
より美しくもより逞しくも見えて
・・・ますます雑草にはまりそうな
気分のこの頃~~~。
お馴染みさんになってしまって、
会わないではいられない気分かも~!