wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

がんじがらめ("^ω^)・・・でも~

まだまだこんな日々が続くけど・・・

f:id:wanwanhanasan:20210627145328j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210627145411j:plain

少しづつ自由に手足を伸ばせる日も近づいて~

f:id:wanwanhanasan:20210627145531j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210627145612j:plain
ほら~ネ!可愛い虫さんが乗っかって~!
・・・コロナでどこにでも行けない日々も・・・
身近な場所で楽しみながら待っていたら~
きっと必ず~!縛られている物から解き放たれる~
もうしばらく・・・待つことに楽しみを重ねて
暮らしましょう~~~!
今朝の散歩道で、
小さなご近所のビオトープで、胸までの防水服着て
茂った雑草をきれいに取り除いているお爺さんに出会い~
・・・こんなんじゃ子供が遊べないからな!と
心優しい人に出会って嬉しくなった朝!
ほら!ザリガニが出てきた!~~~と!

f:id:wanwanhanasan:20210627151246j:plain

ほんとだ!!!
アメンボ―も大きくなってる!
随分しっかりしてきたなーーー!

f:id:wanwanhanasan:20210627151433j:plain

小さなしあわせ貰った~!