wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

作品展が近づいて~!

カメラサークルの秋の作品展が近づいて~今日は朝から夕方6時ごろまで、先生のお宅で額装作業です。何回か経験しているけど・・・足手まといっぽいお手伝いで~口ばっかりは達者で若い人たちに混じると~楽しいけど・・・、゛わが邪魔を知りたるものは幸いなり”のことばが頭の中を浮かんだり消えたり~・・・の複雑な心持ち
多分同じ思いをしている人が多いだろうな~~~なんて。そんなお年頃です。
お昼にはカレーライスをしっかり頂いて、コーヒーとデザートも頂いて!
いろいろの情報が貰えて~これは若い方に混じってこその特典?・・・やっぱりまだしばらくは、混じっていよっと~~~!開き直り!
イメージ 1
     帰り道は、もう真っ暗に!この季節は寂しい気持ちになってきて~
     ・・・とみんなで肩を縮めながら帰宅。
     青い空でも、リンゴの実がポツンとぶら下がっている風景が~、カキの実
     一つがぶら下がる風情は・・・なんとも物悲しいような気分に引き込まれ
     そうになる・・・冬はもうすぐ~。
イメージ 2

           
             明日の朝は元気に起きよう~~~!