wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日の空とコスモス揺れる~!

写真展のお誘いを受け~友人仲間の写真展へ~!写し撮る対象はその人の人柄や惹かれるものがそれぞれだから・・・自分とは違う表現を見せて貰えて~なかなか楽しい!
友人はこれぞというテーマ―がなかなか見つからないという。わたしも未熟のままだから同じように~ずっと答えが見えないテーマを追いかけている~そのさなか!でもだんだんに自分が何に惹かれているかに~気づき始めているような~!惹かれているものって・・・いまの自分の生きざまに通じている。と思える。
風に吹かれながらの帰り道に・・・秋の空とコスモスに出会って~!大好きな風景求めてカメラを持って出かけよう~~~!でも・・・又台風が近づいている!今度は私の地に吹き降りてくるかも!!!。無事を願い祈るしかない~!

f:id:wanwanhanasan:20190920161225j:plain

f:id:wanwanhanasan:20190920161252j:plain

雲の形も~何だか~乱れ雲・・・。