wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

やっと咲いた!

花オクラが蕾のままで落ちて~・・・、やっと咲きました!雨が欲しかったみたいで~!8輪も収穫!見事な大輪で~思わず・・・うわーっきれい
イメージ 1

イメージ 2今まで見かけなかったカエルさん!
やっぱり雨で潤ってきた畑にお出ましに!
しっかりと自分にふさわしいか畑かどうか~を
見極めてるんだ!
ぼーっとしてて・・・葉っぱをゆすっても不動!
放っておいてよ!・・・のご様子。

イメージ 3




















           昨日の空とは一変!秋空に~!残暑はまだまだ続く・・・。
 ミニミニ小型扇風機を手に入れました。レバーを押すと、ミスト     イメージ 4
 とファンで極涼マイナス5℃・・・に惹かれて~!
 ???ちょとは涼しいかも~
 NHKまちかど情報室見ています。いろんなあると便利が出てきて
        ("^ω^)・・・面白い。工夫に工夫を重ねて知恵を絞っている人
         がいっぱいいる~