wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

いつかの五月晴れ・・・

いつもなら~五月晴れの新緑の散歩道
なのに・・・空は雲に覆われ~
人の鬱々としたこころに同調してる?!
かのような~ここ数日・・・。
畑の野菜たちは雨を恵みにどんどん伸びる!
インゲンの芽もあっと言う間に出てきた!
一緒に雑草もどんどん伸びて~!
雨の合間に急いでオクラの苗を植えてきた。
畑はこれで全部夏野菜たちで埋った。
野菜たちもお日さまを待ってる~一緒に。

五月晴れの日~、小高くなったところに
あざみの花を見つけた!
最近はなかなかお目にかかれないから
嬉しくなって~よじ登ったけど、滑って
近寄れず・・・だったけど~

f:id:wanwanhanasan:20210518153330j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210518153458j:plain

4-5日前なのに~
もう懐かしむ・・・。