wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今朝の散歩道~!

午後からの雨予報~
やっぱり歩かないと気持ちがヨレヨレと
へなへなとなってくる。
久し振りの川べり散歩に。
雑草と言うなかれ~!
雑草のたたずまいに~美しいと感動する
人もいる。ふれて癒され、物言わぬ姿に
励まされる~~~・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210520123926j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210520123958j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210520124030j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210520124252j:plain

こころが膨らむ~散歩道!
友人の職場にコロナ感染者がでたと!
施設のデイケア閉鎖。勤める彼女もお休みに。
身近に感染の情報が続くと・・・
゛正しく恐れよ”とより慎重になってくる!
・・・散歩で自然と触れ合って~そして
こころのバランスをとりながら~過ごす
日々がまだまだ続く・・・。
県外の母の施設からは、笑顔の母と
元気ですよのお手紙が届く。
こころ遣いに感謝!