wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

今日も雨・・・

梅雨入りまじかという~
もう?梅雨に入ったかのような雨・・・

f:id:wanwanhanasan:20210517154203j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210517154236j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210517154304j:plain

みんなみんなうな垂れて~

こんな日にはお片付け日和!
70才で断捨離はしたものの
瞬く間に物が増えてる!
でも一度すっぱりと断捨離の後は、
その後はさーっと片付くことを知って
億劫でなくなるというおまけつき!
なのに~
我が家の一部屋は、ゴミ屋敷に近づく!!!
有様に・・・これはもう、そのお人の
生きてきた生活史そのもの~と思い諦め
・・・横目でにらむ日々。
つぎつぎとアマゾンから宅配が届き
小物がつぎつぎと増えていく・・・。
一部屋からはみ出してくる!
わたしのストレスも増していく~!
・・・きょうの天気のように・・・
まったくすっきりともさっぱりともせず
徒労の気分が・・・残る。
夫婦とは、ますます厄介なものになっていく
のかなぁーーー???