wanwanhanasan’s diary

今日の散歩道~フォト&つぶやき!

我が家のデートスポット~?

新緑が庭の空を覆うようになるこの季節~
またハトさんカップルがいつもの
デートスポットにやってきた!
・・ポッポポッポの鳴き声と共に~

f:id:wanwanhanasan:20210516135540j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210516135612j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210516135756j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210516135706j:plain
f:id:wanwanhanasan:20210516135638j:plain

愛のセリフをつけたいような~
とっても睦まじいおふたりさん!
ハトはずーっと一夫一婦を守るんだそうな!
絶対浮気はしないそうな~。
子育てはいつもふたりでするそうな~。
・・・とはいうものの
巣作りはご遠慮したいな!
人は身勝手だね~~~・・・。
今日は雨・・・ハトさんは訪れず~。

ユキノシタが咲き始めて~雨に濡れる風情が
風に揺れる姿が・・・そのまんまでいいよーと
言ってくれてるような・・・。

f:id:wanwanhanasan:20210516142053j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210516142138j:plain

f:id:wanwanhanasan:20210516142209j:plain

窓から見えるお花がみんな優しい~
雨の日曜日。
わたしにとってカメラは
ずっと支えてくれる~しなやかな杖だと
つくづくと想いながら・・・。